好きなアイドルのデビューが発表された日

 

今日(2022/09/29)自担の松田元太くんのデビュー発表があった。

 

朝起きて、メールを開いて、慌てて動画を見て

なんだかふわふわしたままメイクをしてたら涙が止まらなくなって、慌ててラヴィットを付けた。

どんな朝でも笑わせてくれるラヴィットは本当にありがたい。

 

 

げんげんデビューするんだって、ジャニーズJr.じゃなくなるんだって、

あんなに待ち望んでいたのにあまりにも急で「本当に?」っていう感情でふわふわしてた。正直書いてる今もまだふわふわしてるけど。

 

 

でもやっぱり動画の中のげんげんはものすごく凛としてて誇らしげで嬉しそうで「あ〜ついにこの時が来たんだな」って思わせてくれるような顔つきをしてた。

 

情報局の動画のトラジャみんな良い顔してたな〜〜ビジュアルがいいのはもちろんだけど表情がすごく晴れやかだった。

好きなアイドルが幸せそうにしてる姿を見られるのってやっぱり嬉しいなって思った。

 

 

大好きなアイドルのデビューが決まった日でも日常なのには変わりなくて、

ふわふわしたまま仕事をした。月末だし。

本当は今すぐ外に出てパンケーキとか食べてうきうきしたかったけど大人なのでちゃんと働いた。

 

 

 

仕事が終わったらとらまるが全員分更新されてて、しっかりげんまるで泣いた。

 

頑張ったよね、長かったよね、やっとだよね。

 

ファンである私ですら不安になる時もあったし、落ち込むこともあったし、やるせなさでおかしくなっちゃいそうな時もあったんだから

本人たちは比べ物にならないくらい色んな思いをしてきたんだろうなって思う。

 

 

思い返すとげんげんには本当に色んな思い出がある。

 

初めて1人で劇場に行ったことも、初めて一般でチケットを取ってコンビニで震える手を抑えながら自分の名前を書いたことも、Twitterでできた友達と会ったことも、現場で隣になった人と友達になったことも、

全部げんげんがきっかけだった。

 

個人うちわが嬉しくて何枚も買ったことも、Jr.大賞に一喜一憂したことも、アクスタのために朝4:45に目覚ましかけて頑張って起きたことも、ひたすらナミダのYouTube再生したことも、

全部げんげんのおかげで経験できたことだった。

 

 

 

ここまで長かったな、本当に

 

続けてくれてありがとう。ずっとアイドルでいてくれてありがとう!!!

 

 

初めてげんげんを認識したのが多分ジュニランのダブルダッチの回で、たしかその時はげんげんが中学生で私も中学生で。

大人しそうだけど踊ってる時すごく楽しそうに飛び跳ねてて、でも話すとふにゃふにゃしてて上品で爽やかな子だった。第一印象から決めてましたレベルですぐに好きになった。

 

私が高校生になっても大学生になっても社会人になっても、げんげんはずっとジャニーズでいてくれた。

 

部活だって3年で変わったりするし、大人だったら転職することだってあるのに、げんげんは11年ずっとジャニーズでいてくれた。

 

これだけ長ければ、きっと仕事のことだけじゃなくてプライベートのことでもたくさん変化や悩むこともあったと思う。それでもげんげんはずっとジャニーズでいてくれた。

 

 

ありがとうげんげん。

げんげんがずっとジャニーズでいてくれたから私はずっと楽しかったよ!

 

 

悔しい時に悔しいって伝えてくれるげんげんが好き

落ち込んだ時に落ち込んだって教えてくれるげんげんが好き

楽しい時とか嬉しかった時のブログがわかりやすいげんげんが好き!笑

 

 

これからもげんげんの歌って踊ってる姿が見られるんだ、本当に嬉しいな

TravisJapanが歌って踊ってる姿が見られるんだ、本当に嬉しいな

 

 

げんげんのことを話すにあたってどうしても欠かせないから最後に言わせてほしい。

松倉くん、デビューおめでとう!

 

ずっと松松でいてくれてありがとう!松松を大切にしてくれてありがとう!

松倉くんはよくげんげんのことを天性の愛される人って話してるけど、私は松倉くんもそうだと思ってるよ。

本当に本当にありがとう、デビューおめでとう!

 

そしてTravisJapan、ありがとう!!

いつも守ってくれたよね、暖かく受け入れてくれたよね。

色んな経験をしてきた5人だからかわからないけど、優しすぎるくらい優しくしてくれたよね。

 

永遠なんてないけど、これからも7人が7人でいることを選んでくれたこと、本当に嬉しいよ!

心からありがとう、デビューおめでとう!

 

 

 

ジャニーズJr.の松田元太くん、本当に本当にお疲れ様でした!!あと少し応援させてね。

TravisJapanの松田元太くん、これからもよろしくね!!!!!!!大好き!!!!!!!